​手術後2週間経過し

初の診察


問診時に椅子に座る間もなく

そのまま内診へ

子宮のエコーは
素人目で見ても分かるくらい

綺麗な🍆の形。
中は空っぽ。


子宮、卵巣共に腫れなし
異常なし。

診察終了まであっという間(笑)

GW明けなので
混んでるかなーと思ったけど

予約以外居ないからね

会計まで超スピーディ


携帯忘れて行ってしまったので
助かりました魂が抜ける



もう普通の生活でいいから!

と特に避妊についても
何周空けるとかの説明もなく


普通でいいから!
としか言われず…



とりあえず分からないので
不妊治療のクリニックに
異常なかったです

と電話で連絡をいれ

今後の指示を仰ぎました(笑)


風疹の抗体値が低いので

とりあえず風疹ワクチン
打ってもらって

その間の2ヶ月に
本気でダイエットしますオエーオエーオエー