コンバンハ。



気が付けば、2010年も今日で最後なんですね!!

…年末という感じが全くしてないMadokaです(笑)



2010年も、お世話になりました!!

今年は受験生という事もありまして、なかなか各バンド様のLiveに行けませんでしたが、受験が終わったら、また遊びに行かせてもらおうと思ってます♪



…今年は2009年とは違い、学校メインで生活送ってました。

2009年はLiveメインで生活してましたヽ(;´Д`)ノ


中学校最後の学校生活を、なかなかいい一年に出来たかと思います。

やっぱり学校も大切ですね…。



とにかく!!!!

2010年に関わって頂いた全てのみなさまに感謝感謝です!!


本当にありがとうございました!!!!


2011年も、よろしくお願いします!!



2010.12.31 Madoka