rui's diary
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!!!!!
覚えてますか?
忘れられてないかな~(笑)


3月1日に、無事、高校を卒業しました🌸
{086D6A7D-97C7-4B42-8F6D-948F0BD36816}


高校の3年間は、学校内でも、学校以外でもいろいろな経験ができて、とっっっても濃かった。
3年間、あっという間だったけど、ずーっと前から高校生やってたみたいな感覚で。笑
素敵な友達もできて、周りに恵まれた環境で。
つらい!って思うことも少なくなかったけど、
そんな時には助けてくれて支えてくれる人がいて。
この高校に入れてよかった!って心から思ってます。
家族の支えもあったからいろいろな経験ができました。
友達と家族に感謝いっぱいの3年間です🌸




そして!
Twitterやラジオでもお知らせしたのですが、
4月3日のさくらまつり
で、大学進学を理由にDOEEを卒業します。
受験を理由におやすみさせていただいてた活動を、再開させていただいていたのに急な報告で、すみません😂




中学2年のときに、お母さんのすすめで知ったオーディション。
最終審査の日が、部活と被って、大会前で休みたくなくて、
行くのをやめようか悩んでたんです。笑
お母さんに連れられて受けて、まさかの合格で、びっくりして…
でも周りのダンスのスキルの高さに圧倒されるばかりで、
なんで受かったんだろうってよく思ってました。
たくさんのイベントに出る度に、学ぶこともあったし、
周りのメンバーから刺激を受けることも多くて、
気付いたら、ソロパート、ラジオのパーソナリティ、ボーカル、MCなど、最初の自分からは想像もつかないことを
やらせてもらえる機会があって。
失敗も多かったけど、自分を変えてくれた4年半でした。



実は、ちょうど1年前、2015年のさくらまつりで卒業する
という決断をしたんです。
でも、パフォーマンスリーダーのあみちゃんとあるイベントの後に話して、
やっぱり辞めたくない、DOEEに残りたい
と思い、ラジオだけやらせてもらったり、
お休みさせていただいたり、
ぐだぐだ続けてしまったけど、
今までDOEEのメンバーを名乗れていることを幸せに思ってて、
だから、あの時辞めてなくてよかったなって思ってます。

結局辞めちゃうんだから同じじゃん、
って言われたらどうしようもないけど…😢笑


さくらまつりではリーダーのとくねえも卒業します。
リーダーと一緒に卒業だなんて😳✨
さみしいけど嬉しいけどさみしい!そんな感じ。




上京するってことで、豊橋にいられる時間もあと少しで
友達がいっぱい誘ってくれて嬉しい😂✨
{54302009-6578-473B-AD95-9C17C39789C1}
ラジオ終わりにめめちゃんと✨
{37C5DE85-95EC-424F-94CB-6AB5D0F903E3}
その次の日は相方と😋
(たぶんこの写真ばれてない…はず笑)
ガトーショコラを真剣にとってます
{EC89D4BC-B477-4A82-AD1E-5D7A1B8A0C80}
大好きなあの場所にも受験終わってすぐ行きました😁
(右が私)
受験生期間で体が鈍りすぎて、体力なくて、すぐ疲れちゃいました…笑
だから、ショーの場所取りがんばってた😁
めっちゃいい場所とれた😁


{558F1531-D4D7-4492-B997-9F12035BBB56}
あみちゃんとなぎちゃんとランチ✨
ご馳走になりました🙏🏻
{0D84CD84-62CE-46AB-AC36-DC695C979CF9}
後輩ちゃんからこんなサプライズしてもらったり😂✨
{0A0765C4-0C26-464F-8B2C-36C4A8B76AB6}

この前はラジオメンバーでご飯行きましたっ
(これだけ料理の写真)

は~最近遊びまくってる。笑
でもなんか、元気でる
不安も悲しみも吹き飛ばしてくれる
がんばろって思える
幸せ~😂😂




今は一人暮らしの準備として、
予定がない日は、おばあちゃんに修行してもらってます。笑

料理に洗濯に…
とりあえず自炊。
今まで家族に甘えてた分、わからないことだらけで…
がんばります👊🏻👊🏻



なんか久々すぎてめ~っちゃ長くなっちゃったけど、
あと少し、よろしくお願いします✨

あ!最後に告知!
3月13日(もう今週だ!)
に豊川のコロナで踊ります!
13:00~/15:00~の2回!
私の出番は1番最初!
D.Y.Rスクールとしての出演なのですが、ラストです😂
よかったらみにきてください✨