,





こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
皆さんお久しぶりです(´・ω・`)


もう9月に入りましたね!
今年の夏はあっという間に
過ぎ去って行きましたなあ。。。


なーんもしてないやwww
皆さん夏バテはしてませんか?

体調崩さないように
気を付けてくださいね!!




それと本題なんですが
このブログを閉鎖しようか
迷っています(><;)

正直キャバやってないし
仮にやったとしても
ひっそりとやる予定なので。。。


私もいろいろ頑張らなきゃと思い
昼間の生活にしてみたり
なにか資格でも取ろうかなとか
思ってみたり・・・ヽ(;´ω`)ノ



なかなか上手いこと
いかないんですけどね!(・・;)

そんなこんなで悩み中なのです。
ブログに書く内容でもないけどw
閉鎖しなくても更新しないけどw



皆さんのご意見お待ちしてます。





アメーバピグはやってるから
そっちで絡んでくださいw





でわでわ!(^^)!











はてさて、皆さん
お久しぶりです(^q^)ドキドキ



アメブロは開いてたけど
更新するのは面倒で
気付いたら3ヶ月も
放置しておりました(*´∇`*)





気が向いたら更新します(^-^)





とりあえず…










私、生きてますから!










リアルな友達にも心配されるぐらい
あんまり連絡を取らなかった
私ですが…(^q^)





じみーに生きてます。
そして、生きてます。はい。





携帯いじらないけど(^q^)





のんびりしております。










また更新します(^-^)





じゃあの





_





ちわっす!
続けて更新します(*´∇`*)





20歳の誕生日を迎える前に
地元に帰りました♪





昼間渋谷をぶらついたあとに
電車乗ってどんぶらこwww



千葉駅まで乗ってって
仲良しあやちゃんに迎えに
来てもらいました(^3^)/





からの、私が地元にいた時に
よく行っていたダーツバーへ!



ちょいちょい飲んでへべれけ!
やっぱ神風は美味しーい(^q^)



気まぐれ☆日記-P1040189.jpg



気まぐれ☆日記-P1040190.jpg



↑へべれけの図wwwww





からのちょっとしてから
友達もう1人増えて
懐かしの同期メンバー!



気まぐれ☆日記-P1040194.jpg



気まぐれ☆日記-P1040195.jpg



気まぐれ☆日記-P1040191.jpg



気まぐれ☆日記-P1040199.jpg





他にもいろいろ写真あるけど
変顔とか悲惨なので
自重させていただきますwww





で、朝まで飲んで
朝日を見ながら帰宅(*´∇`*)



気まぐれ☆日記-P1040203.jpg





からの次の日!
またまたあやちゃんwww
どんだけ仲良しやねんwww





ラーメン食べて
プリクラー(*´∇`*)♪


気まぐれ☆日記-STIL0029.jpg



気まぐれ☆日記-STIL0027.jpg



気まぐれ☆日記-STIL0026.jpg





で、ぶらついてる時に
見つけた桜(*´∇`*)



気まぐれ☆日記-P1040220.jpg



気まぐれ☆日記-P1040215.jpg



気まぐれ☆日記-P1040213.jpg



気まぐれ☆日記-P1040211.jpg



気まぐれ☆日記-P1040209.jpg





きれいでしょー(*´∇`*)
田舎に生まれてよかったwww





こんな感じで新宿戻ってきましたよん(*´∇`*)





楽しかったなあ(*´∇`*)





_