ばかばかしさと、情けなさと | ひとりのはなし。

ひとりのはなし。

バツイチ、ひとり、繊細な女の話。
人生を立て直すための日々の記録。

携帯電話も借金と共に自己破産するので、

解約してきてください。と担当の事務員さんに

言われ、解約しにいった。

端末を前日に元旦那から回収。(私の名義なので)

いきなり回収に行ったからデータを整理する間もなく。


興味本意で、写真のデータを見る。ニヒヒ

いきつけのスナックのお気に入りの女の子がたくさん写ってた 笑

へぇ、こういうのもタイプなんやなぁポーンと改めて思う。

ちょっと気の強そうな、酒焼けがらがら声の

二人子供のおる32歳。バツイチ。


LINEもその子とのやりとりがあった。

わかりやすく、毎日、おはようから、

おやすみまでやりとりしてて、

さかのぼると、
一度告白したみたいだが断られていた 爆笑い泣きざまぁ!

私と付き合いだした時のやりとりと、

浮気してたときの相手とのやりとりと、

だいたいLINEは同じような感じゲロー


口が上手いから、

頼れる男を演出して、(私も騙された!)

仕事の愚痴をちょいちょい挟んで、←これうざい

下心丸出しのきもいやつたまにぶっこんで、←ほんまキモい

自分が義務教育時代に悪さしすぎて

親に施設何年間か入れられたことを、

俺は親に捨てられたから(可哀想やろ?)

で、同情を誘いながら、でも、

おかんに優しくしてる俺をアピり、

結局最後はお金無いから助けてみたいな←クズ


で、付き合って自分のものになると、

彼女の悪口を言い出し、金もないくせに

他に女を作り、同じことを繰り返すという無限ループ


仕事関係の人間といざこざが多く

仕事と人の愚痴や悪口を言い出すと、

スロットでアホみたいに負けてきたり、

浮気したり、お金無いのに人の財布から金抜いて

スナック行く 笑

自分が一番大変で、自分が一番しんどいと思ってる。

嘘は平気でつくし、その場しのぎやから、

トラブルが大きくなることがある。

体の大きな子供で、前科があるため自分では

カード1枚作れない。スマホさえ自分の名義で持てない。

助けてもらった人の悪口も平気で言うし、平気で他人を裏切る。

平気で同僚の嫁寝とるし、弟の彼女も寝とったことあるらしいし、(まじありえんムキー)

お金にルーズで

手元にあるお金はすべて使ってしまうアホやから

いつもお金がない。

もっともっとあるけど、今の時点で文章に起こすと

どんだけクズか。の、オンパレードやけど、

それと同時に、事情があったとはいえ、

これと結婚した私は本当に。。。情けない。

人生最大の汚点、スピード婚が仇になりました。

いいところもほんの少しはありますが、

このクズな部分は上回れません。


居場所が無さすぎて、判断力を誤り、どうかしてた。

結婚は判断力の欠如←まさにこれ!
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如

言い訳させてもらうと、結婚してから本性知ったので

こんな目に合いました笑い泣きあまりよく知らないまま

だったのでひどい目に合いました!



興味本意でクズのケータイを見たら

つくづく私の人の見る目の無さと、

こんな男のために、人生を棒に振ったことが、

ホントに情けなく感じましたゲロー


まぁ、それも自業自得。真顔

すべての手続きが終わったら、

人生やり直そうと思いますデレデレ

同じことは絶対繰り返さないよう、前向きに

反省はしっかりして、プラスで生きていきますウインク


結婚するときも、

再婚するときも、

みなさんも気を付けてくださいね!(*´ー`*) 
(ここまでクズは選ばないと思うけど)