18祭 〜原点回帰〜 | 安田章大と∞の日々♡

安田章大と∞の日々♡

関ジャニ∞にハマり、安田章大にハマりにハマってしまい愛を綴るためブログまで始めちゃいました(笑)
仕事と育児の隙を見つけてはひたすらエイトエイトな毎日です。
不定期更新でいつまで続くかわかりませんがエイター仲間ができたらなぁと思ってます♪

昨夜は何度も携帯の警報が鳴って災害が起きないか心配ですあせる

大雨怖いよね汗



お久しぶりすぎて昨日久々にAmebaのアプリ開いたらログアウト状態になっててびっくり

ログインしようとしたら色々忘れてて全然できなくてめっちゃ焦った煽り

このままここに戻れないんじゃないかとショック受けてたけど勘で入れたらなんとか戻ってこれました笑い泣き

やっぱり時々は開かなきゃダメやねあせる

この場所なくなるのは困るから笑い泣き



さてタイトルの18祭びっくりマーク



無事日産スタジアム二日間が終了して良かった音譜


私事ですが…


日産2Days参戦してきました爆笑爆笑爆笑



初日は私の名義ちゃんが当たってくれて2日目はお友達が当ててくれて予定してた通りのスケジュール照れ


予定外は雨予報あせる


でもまぁ私晴れ女だし爆笑って気にしてはなかったんだけど日にちが近づいてきたら結構ヤバそうな雨予報煽り全国的に警報級って滝汗

雷とか鳴ったら絶対中止だよね…


焦って前日に雨具一式準備したあせる


通常の雨くらいなら私がやすに逢いに行くのに晴れないわけはないって思うけど今回はさすがにヤバそうなので真顔

私が雨具を準備したら更に晴れのチカラが増すんよ(笑)

なので今回は最上級の対策を施したよびっくりマーク


折り畳み傘2本

足首まで隠れる合羽

濡れたら困るバッグとかを入れるための圧縮袋

45リットルサイズのビニール袋数枚に数種類のポリ袋数枚

GR8ESTのビーチタオル


こんなもんやったかな(笑)

とにかくこれだけやったら警報級の雨も小雨くらいにはなるやろーって願掛けしながら詰めて当日もパンパンのバッグを頑張って持ち歩いたよ笑い泣き


結果…快晴まではたどり着けんやったけど予定通りの小雨ウシシありがとう神様キラキラキラキラキラキラ

これだけ万全の私はスタンド後方で屋根に守られて濡れる心配は皆無の場所を準備されてた(笑)

とにかく無事に開催できて本当によかったラブラブ

別に私の力ではないんやろうけど(笑)

でもちょっとだけでもやすのお役に立てたって思うくらいは自由だよねハート



なんか書きたかったことと全然関係ないことダラダラ言いよるな(笑)


今日残しときたかった今の気持ち

『原点回帰』


ライブ後にいつも私の持って行き場のない熱い(暑苦しい)気持ちをぶつけさせてくれる友達が言ってくれた言葉キラキラ



私はあれから(どこから?笑笑)上がったり下がったりを繰り返して


実はアリーナツアー8BEATも横浜福岡宮城と参戦させてもらってる私照れここ数年の当選運すごすぎて怖いくらい汗うさぎ



それでも気づいたら低空飛行が結構続いてて


18祭への気持ちが上がってきたのも多分2〜3週間前くらいから


今回は急に上がってきてビックリした(笑)


同時にやすへの想いも段々と上がってきて逢いに行くのにいい感じやなってラブ



楽しみにしてたお祭りは本当に最高に楽しくてラブラブラブラブラブラブ



そこで私思い出したんよね


あぁ

私はやすが楽しそうに音と触れてるところを見ることが大好きやったな

って


やすが自由に音楽を楽しんでる姿を見るだけで幸せやった


自然と体がリズムを刻んでる


その姿を見てるだけで私の心と体も自然と動き出して大好きが溢れてくる



忘れてたわけではないんやろうけど年数が経つにつれて薄れていく初期の気持ち


18祭のやすを見て思い出したブルーハート



環境 見た目 変わることは山ほどあるけど根っこは変わらない


そんなあなたを大好きだと思った私の根っこもやっぱり変わらないんだなって


浮き沈みは多々あるけど(笑)もう少し生活環境が落ち着くまで気長に安定は待ってて爆笑



こんな私に友達は

『わたしたちの原点回帰だね』

って言ってくれて本当にそうだなって



忘れたらまた戻ればいい


今のこの気持ち置いておける場所はここしかないから残しときたかった



7年前とかのブログをこの間読んで(笑)

色んな時間を過ごしてきた今だから過去の自分が感じたことを読み返して思えることってあるんだなって


なので結構時間費やして思ったことただ呟いてるこの時間も無駄ではないんだなと




今現在のこの瞬間はね…


溢れ出す想いが上手くまとめられなくてあきれるくらいあなただけです笑


あーあせる好きだラブ


ライブのことも色々書きたかったんやけどなあせる

いい加減しなきゃいけないことに戻らなきゃあせる



帰ってきたら絶対見ようと思ってたカウコンのDVDを昨日出してきて深夜に見始めたらさ

見たかったとこはそこそこにdesireのやすのリピが止められず笑い泣き

お久しぶりのdesireやったから仕方ないんやけど飛び出すハート

止まるわけないよね酔っ払い


結局3時過ぎまで見てて遠征中の寝不足に更に追い打ちをかけるという笑い泣き

今日仕事休みとっててよかったウシシ

深夜のdesireは危険ということを思い出した(笑)

これも昔ブログ書いた気がするからまた今度探して読んでみよ🤣



病み期真っ只中なのでまたきっと近々書きにくる気がするな(笑)



次はヤンマースタジアム長居ドキドキ

あと2回であの素晴らしいライブが完結だなんてホントもったいない泣


またお天気対策頑張らなきゃアップアップアップ



長居も無事開催されますようにキラキラキラキラキラキラ