やすを想う | 安田章大と∞の日々♡

安田章大と∞の日々♡

関ジャニ∞にハマり、安田章大にハマりにハマってしまい愛を綴るためブログまで始めちゃいました(笑)
仕事と育児の隙を見つけてはひたすらエイトエイトな毎日です。
不定期更新でいつまで続くかわかりませんがエイター仲間ができたらなぁと思ってます♪

8月がスタート


予定が盛りだくさんで体調崩してる暇はないがなんか今日は体が怠かったなぁ



でも7月最終日にやすからスペシャルな贈り物があったもんねラブ


何度も何度も見て元気出してた




かなりのデカさの爆弾投下やったからね〜


それでなくても絶賛やすが大好き週間真っ最中の私には追い撃ちをかけるものやったわ〜笑い泣き



写真はもちろん即死レベルやったんやけど

言葉がなんか嬉しくて



何度も何度も読んではキュンってなってたキュンって歳でもないんやけどさ



疲れて寝落ちしたあとに夜中に目が覚めたからちょっとだけと録画品色々見てたら興奮して目が冴えたから変な時間の投稿ゴメンナサイあせる


はよ寝んとまた明日の日中睡魔と戦わなきゃいけなくなるのに笑い泣き




そういえば今日は(もう昨日か)ZIPのマスカレッジが特別版でガラパゴスからイグアナの授業って言うから超楽しみで


でも音声が全然ダメで残念な感じやった笑い泣き



リクイグアナガいる土地特有のサボテンが映った時は興奮したけど爆笑


それ見ながら旦那に朝から私が授業してやった




見たい録画品をある程度見終えたらウミイグアナの泳ぐ姿見たいなって思ったから久々の深夜のガラパゴス


イグアナ以外も久々でついつい1巻全部見てしまったわ



すごい泳ぐの上手やろ〜



やすも今もまだ見たりして癒されてるのかなぁ(о´∀`о)


それを思いながら観るとまた格別な時間






こんなにずーっとずーっと好きなのにまだ『好きラブ』ってなるもんなんやね〜




今多分過去最高に好きラブ

まぁ比べようもないんやけど



今日より明日
明日より明後日

好きが進化してるのは確実やろうな




この気持ちが少しでも届けばいいなぁと思いながら毎日やすを想ってるよ




あなたに愛言葉届くかな



あなたが穏やかに日常を過ごせることが一番の幸せです



私達のこと想ってくれるのは本当に嬉しいし伝わってるよ



だから体も心も無理せず過ごして大丈夫だよ





やすがこの世に存在してくれてることが最高のプレゼントだから