今週のZIPはガラパゴス諸島生中継 | 安田章大と∞の日々♡

安田章大と∞の日々♡

関ジャニ∞にハマり、安田章大にハマりにハマってしまい愛を綴るためブログまで始めちゃいました(笑)
仕事と育児の隙を見つけてはひたすらエイトエイトな毎日です。
不定期更新でいつまで続くかわかりませんがエイター仲間ができたらなぁと思ってます♪

暑い

本当に毎日暑い



でも夏が大好きな私



やす今年は潜りには行けないだろうから可哀想やな


でもきっと他の好きなことやれてるよね



どうかやすがゆっくりできて楽しく毎日過ごせてますように




最近の私…

もうね…好き過ぎて本当にキツイ笑い泣き


ここ4日間連続でやすの夢見てるくらい重症



4日前のは最高に良かったなぁ



最近いろんなDVDめっちゃ見てるからそれでやすの登場率上がってるんだろうな



子供達と一緒に見る時はライブじゃなくて他のDVDが多いから久々に見るの多くてなんかちょっと新鮮で


そして更にやすが好きってなる(笑)



関パニのやすに
ヤスダーイリュージョンのやすに
パッチ(ドラマ)のTOPPOに
毎日キュンキュンなりまくりですラブ


パッチのドラマは下の子が大好きやから最近リピ率高くてね





見ながら『ここ歩いたなぁ』と懐かしくなって写真探して子供達に自慢するアホな母親



2年前の夏

もうそんな経つんやなぁ





そして今夜また久々に見たいなと思ったDVDが一つ…



今週のZIPは桝さんがガラパゴス諸島から生中継って先週の放送で知ってワクワクドキドキキラキラ


だってあのガラパゴス諸島から生中継なんてラブ



朝の支度をしながらソワソワ見てたら遂に中継時間が爆笑



そしたらなんと私の大好きな(いや…大好きは言い過ぎやなまぁまぁ好きなウミイグアナが紹介されて朝から興奮状態


泳ぐ姿とか藻を食べる姿とか出るかなってめっちゃ楽しみに待ってたけど陸での様子しか流れず笑い泣き



あっ
なぜウミイグアナに興味があるのか気になる方は↓こちら参照


まぁどうでもいいくだらんことが書いてあるだけです過去ブログに飛んでしまった人ゴメンナサイ




朝見られるかと思ったウミイグアナの泳ぐ姿が見られなくてちょっと欲求不満状態で一日過ごしたので今夜は絶対にあの姿を見たいなと


久々にDVD出さなきゃな


一人でじっくり見たいから寝かしつけながら寝ないように気をつけなきゃな




あっ
ついでにもう一つ報告を…


台湾の当落結果をこちらで報告していなかったようで

まぁそんなの需要のない報告やろうけど


でも何人かに聞かれてそういえばここでは報告してなかったなって気づいたので友達への報告も兼ねて


結果は当選でした



ただし第一希望の福岡は落選

次に書いてた羽田発着が当選でした



最初から福岡以外だったら潔く諦めようと思っていたから今回は日本から応援することに決めました照れ



ただね…事務局の方にこれだけは言いたいビックリマーク


福岡の選択肢一つだけって酷すぎませんか笑い泣き


第3希望まで絶対に書かなきゃいけないんだったらせめて選択肢3つは準備して欲しかった…




まぁこんなこと今さら言っても仕方ないからあとは全力で日本から成功を祈るのみです








さぁ明日の朝のZIPを楽しみにしながら子供達寝せる準備でもしようかな




ZIPのガラパゴス諸島生中継を見ながら…

もしかしたらやすも今これ見てるかもな

ってめっちゃ小さな幸せを感じてますラブ
桝さんありがと〜