今日の水樹奈々さん超可愛いかったぜ、ベイビー!
やっぱ、表情が豊かだよね、
喜怒哀楽がしっかりしてて、
最高っす!
でも、やっぱ一番は平山あやさんです。
僕の中じゃ不動のエースだねww
一度でいいからお会いしてみたいです。
ま、ブログは書き慣れてないんで今日はこの辺でw
では!
やっぱ、表情が豊かだよね、
喜怒哀楽がしっかりしてて、
最高っす!
でも、やっぱ一番は平山あやさんです。
僕の中じゃ不動のエースだねww
一度でいいからお会いしてみたいです。
ま、ブログは書き慣れてないんで今日はこの辺でw
では!
