今日の水樹奈々さん超可愛いかったぜ、ベイビー!

やっぱ、表情が豊かだよね、
喜怒哀楽がしっかりしてて、
最高っす!

でも、やっぱ一番は平山あやさんです。
僕の中じゃ不動のエースだねww

一度でいいからお会いしてみたいです。

ま、ブログは書き慣れてないんで今日はこの辺でw

では!





やっと始めたんだが…

いまいちわからなーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ブログのことをよくわかってらっしゃるかた\(^o^)/
お願いです、
教えてください\(__)w



そして、そこから友達を作っていきたいです(*^^*)

宜しくお願いです!