桜子からもらった?

にしては1週間空いてるから

また保育園でもらってきたのかな?

景秋が、木曜夜中に嘔吐連発

金曜朝水も吐く吐く、

胃腸炎なの?また腸重積なの?

うんちは出てるしただの胃腸炎か?

機嫌はいいし、、

とめっちゃ観察しまくる

そしたら木曜午後から嘔吐もおさまり

食欲がものすごく戻ったー安堵❤️


と、思ったら金曜夕方から

かおちゃんが、なんだか元気が無いのー

お胸が痛いなーとか言って

いつも保育園から帰るとご飯なに?

テレビみたーいとうるさいのに

おやつもいらない、ごはんもいらない、

この日は習い事の日だったから

かおちゃんだけパパとお留守番して

他2人を連れて行って帰ってきたら

ぐったり、、

もしかしてとおもってアーセニカム舐めさせたとたんに、

ゲロゲローーーー

あぁやっぱりうつったんだ、、

かおちゃんも数回ゲロゲロして、

おしっこもれちゃったーっていうのでみたら

うんちももれちゃってオムツにして

可哀想に、

そしてアーセニカムりぴーとしたらぐっすり眠った。。そのまま朝まで


習い事から帰ったら

じゃ俺飲みに行ってくるはって出かけて行った


子供がこんな状態で、

他のこのご飯も用意しないといけないのに

せめてその辺のことをやってからでかけりゃいいのに、18時には出ないといけないからとかいってさっさと、、死ね


そんな夜中、わたし、、あぁうつったな

げりげりゲロゲロ

土曜も発熱でだるだる

でもかげの誕生日ケーキを取りに行きたいし

あいつは昼寝してるし

ほんとに使えない

死ね


本日ようやく復活


↑私のカメラロール

知らんうちにカゲが撮影