2/26の朝から謎の腰痛

突然だよ、

何をしたってのもないし

動き出す時が一番強い痛み

立ってるだけ、座ってるだけは辛くない

午後になると腰痛低減してきて

夜には楽になる


様子を見ること1週間

ワンオペする中でやっぱ腰がいたいとか

むりやーーー

やっと接骨院行ってきた

なんとなーく楽になって

翌日には腰痛がなくなった


そもそも20代から骨盤の歪みや

背骨の歪みはひどい自覚あり

でもやりすごしてきた

靴の減り方があるくらいで

そんなに支障ないしさ

骨盤歪んでても子は産めたしさ

まー痩せないけどね、

反り腰だし

太ももは張るし

お尻でかいし


ってことでこれを機に

骨格矯正することに!

週に2回通う

そのうち一回は子供の習い事中に行けるから

時間の使い方うまくない?わたし!みたいな


で、今日で2回目だったんだけど

終わった直後の体の軽やかさね

やっぱり凄いんだろーな

骨を治すって


その中で血流改善ってコースがあって

むくみとか冷えがあると

筋肉が強張ってなんちゃらかんちゃら、と。

営業トーク

で、クリーム塗ってマッサージすると

そのクリームが温まり効果のあるクリームで

なった直後に温まるので、これを使いながら

体を解すとかー


こえーなー

どんな成分?

と、疑いから入るので

体内に取り入れるものには敏感なので

全成分見られないならやりませーんと

お断りした。


そんなこんで

通ってみる


腰痛が無いって素晴らしー


この量をほぼ食べた