桜子のネタは尽きない

見守る勇気と努力

褒め持ち上げて自己肯定感アップ

小さい成功をたくさんさせる。

そのあたりのことはタイムウェーバーの力も借りて私も変わろうと頑張ってる

共鳴して桜子にも変化してる。


次に待っているのは

みんなと違うから恥ずかしい!

このズボン笑われないかな?

桜子にあってる?

私だけアレルギー食で牛乳飲んでないから

2年生になったら笑われるかも、

私だけ、私だけ、、

ざ、私だけ病


わーかーりーすーぎーるーー

私も通ってきた道

みんなと同じがいいのよ

いいに決まってる

同じことの安心感

ね、わかります。

ざ、日本人、あるあるでしょ?


桜子の服装を笑ってきた子がいるの?

間違えたことを答えて笑ってきた子がいるの?

桜子はお友達の服装をみて変だなって思ったことがあるの?

お友達の発言で間違えたら、あー間違えたーと笑ったことがあるの?

ってゆーね、

一つもないって。


どこでこういう思考になるんだろーか

これも日々の私との関わりの問題なのだろーか


桜子問題を朝の8時半から妹とプロントで

話しまくり、朝からビール三杯?4杯?

レジに行くたびに恥ずかしくなる。

朝から飲んでるなんてうちらだけ

周りは仕事前の一服やら

モーニング中なのに。


おわりは、

私の耳の付け根が切れて

治りかけてはキレて治りかけては切れて治らないのという、耳の車幅??と付き合いきれてない私に爆笑して終わったという。


なんとも平和な酔っ払いの朝でした。


女の子の日🎎おめでとう