最低でしたよ


飲み屋の女に突っ張りはまって

飲み屋街を歩けば

有名人なみに名前を呼ばれて

席に着く子着く子にお小遣いをあげて

帰ってくるのは朝の7時

2時3時ですら遅かったのに

気がつけばこれですよ!

三児の父が、独身謳歌してるような生活で

子供のイベントは一切行かない

私はマンションの住人から

シングルだと思われる日々

土日午前中に公園へ連れて行くとか

学校公開も全員連れて行くとか、

すれ違うママにパパは?って聞かれると

ぐーぐー寝てるよって答える次女

どんだけクズな夫なのかが公に!!!

可哀想なのは子供達なのよーー

いつの時代を生きてるのか知らないが

蛙の子は蛙なの

育った環境の違いは大きい

それは子供に伝えたい

より、感じてほしい!!!!!!!

金を稼いでるだけのATM!!


それでもタイムウェーバーは感謝しろっていうから、今の環境に感謝するわけです


おやすみなさい