わたしの人生はいろんなことが起きるように

設定されているらしー


上半期、

景秋の病気で記憶はそれ一色になった


すぐさまホメオパスにかかり

安定しつつある。

それでも血便で何度救急に行ったことか


桜子の入園、新しい生活リズム

などなどあったはずなのに

全て記憶喪失に。


下半期は、

平和に過ごせていたと思ったら

9月に夫のキモい事件。

弁護士相談行きレベル

からの、

12月にあたまシラミ一食になり

わたしの頭はそればかり


だけど、

わたしの中では、やはり、

タイムウェーバーですよ

12次元の世界、

普通に話すと、宗教かって言われるから

密かにコンサル受けてるけど

このおかげで、12月の1ヶ月は体、心軽やかに過ごせたわけですよ


1月も申し込みましたん!!!!


とにかく、今の夫含め、今の環境に感謝しろってことです。


3人ともママママママママママママで

泣きたい日もあるけど、

ありがたいかとだということに感謝して


2023年終わります


まーね、

一番は桜子の一年の変化が大きかったよね


この家事は

忘れられません

明日は我が身

この日から住むところがなくなる?と考えたらゾッとする。どこにいくの?わがやは?


火災元はコンセントで、

結果6棟焼けたと、、