薫子にいたワーワー

泣くわ母ーーー

ってことは?景秋は?私は??

もう脳内パニックどころか

鳥肌が止まらない

知ってる?あいつなかなか大きいの

4ミリはあるのよ、

カマみたいなのもついてて、

本当に虫なの?って3歳が見てもんかるんだから

まじで、きもい!!!!!


かおちゃんの頭皮を見ると

いるよいるよーー

ごめんねだけど、殺虫剤シャンプーしました。

ももの香りがするからいいよーって♡

ごめんねごめんねごめんね、、


シャンプー置いて5分後、櫛でとかしながら

流すと、3匹、4匹、5匹と出てから出てくる

死骸がさ。

救われたのたまごがまだ居なかった

夫いはく、3つ4つあったけど、

取れたから多分大丈夫??

でも明日またシャンプーしてねって。


一昨日からみんなでティーツリーシャンプーしてたけど、やっぱりハーブは弱い🌿

ハーブのスプレーもしたけど、

弱いのよ、成虫は死なない

シラミ発見したら、2.3回だから殺虫剤シャンプーは仕方ないって思った。

感染予防のため!!!

私も居た気がする、気が気じゃないから

シャンプーやりまくった。

ドライヤーで頭皮やけど寸前まで炙ったし

55度5分で死ぬっていうから

あてまくって、160度のコテも

頭皮ギリギリであてて、髪の毛痛むのなんて

どうでもいいからたまごしね!!と願いながら

ストラーアイロンした!

夫に見てもらったけど今のところ大丈夫そうって。でも念のためニット帽被って寝る。

景秋は今のところ無事だが時間の問題!

うつったらポーズにする!

ウイルスと違って抗体とかないんですかね?

これって防がないと永遠にうつしあうんですかね?まじ勘弁してよーー


わたし、シラミ居るのよ、嫌よねー