ホメオパスにかかって、約半年

乳の食物アレルギーを克服した長女


11/中、次女の食べかけチーズを食べたら

なんともなくて、

ま、少量だし、たまたまかと。

で、翌日やはり次女が食べていた

チーズトーストを食べてみた

ら、なんともない。

お?????

それならば、朝ごはんにチーズトースト一枚

作ってみたら

なんとペロリ

なんともない


お?お?お?

ってことは?

牛乳は?

タピオカミルクを飲ませてみた

ほぼ牛乳ね!

美味しいーーーーーって

なんともないって!!!


えーーーー

まじーーーー?

ホメオパスにも報告!!!

なんと喜ばしい!!!

これは告白したかもしれませんって!


問題は血液検査で一番数値が高かった

生卵


ここは慎重に

やや半熟の目玉焼きから

試そうかな!!!


でも最近

やたらと白身を食べたがるように


つい最近は

ガチガチの目玉焼きの白身も

口の中がかゆくなってたのに

突然食べたいと。


そういう感覚って

子供は敏感で正しいと思ってるから

なんだか食べられる気がするよ


とりあえず七五三終わってから試そうね



もー待ち遠しいよー

ママはやく飲んでよー図