まったく、5類になってるのに
面会も付き添いもNG
着替え持って行っても息子に会えない
この野郎
しねっ!


電話が鳴るたびどきっとして

もしかして?

わるい?

そんなほーに考えちゃって


アデノウイルスからの腸重積だったから

入院前からミルク飲めずに

低栄養のまま入院で

咳もしてたから

余計に一般的な回復より長引きてる


もー

いつになったら会えるのよ


今日zoomした


病院の待合室でzoomしたから

荷物の届ける時間とかぶってしまったからだけなんだけど、我々マスクが残念すぎるが

これでもかげはママと気がついてくれて

顔をみるなり泣いたの

もーすぐ隣にいるのに

触れられない

抱きしめられない

なんなのー

ふざけんな


しかも

昨日執刀医は、チューブを取ろうとしたりするからそれが激しくなるとおさえつけないといけなくなる、でも抑えると回復の妨げになるから

できればお母さんが付き添いしてもらって

動きをみていてほしいってゆーから

行く気満々で

上の子2人にも話をして

返事をまっていたのに

突然、話しがかわって申す訳ないですが

まだ動き回れないですし

抱っこもできませんし、

お母さんの出番はないと思い

付き添いはまだ大丈夫です

って、

しね!!!


今すぐに触れたい

触れることで回復が早まったりするやろー

お手当っていみ知ってんのか?

医者のくせにー

ってキレたよねー

昨日と今日で言ってることが変わるのは

信頼に欠けるのですがって!!

ふかだってやつ

声しか聞いてないけど

きっとわかぞーだよ

顔見たらぼこぼこにしてやるから


ってことで

結果明日PCRして結果次第で

付き添い入院🆗に



早く会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいよーーー