2/5日曜の朝は普通に飲んだ乳。

9時半が最後で、

そのあと出先ではミルクを飲む

帰宅するといつも乳を欲しがるので

いつも通り14時半に乳を、、

と思ったら飲まなかった

なんだーまだ平気だったんだー。


夕方眠くてぐずってきた

いつも通り添い乳で寝かそうとしたら

ん?乳のほうを向かない

そりかえってなく。

ん?まだいらんの?

とりあえず抱っこで寝かす


19時、流石に何も飲んでなくて

口が乾いてきてるからミルクを差し出すと

飲む。

おっぱい痛いから飲んだよーってお願い

でも飲まない。

そして、噛む

乳を出すと噛むを繰り返す


その日の夜中も1回間違えたのか?

再開してくれたのか?飲んだ

が、

いつも夜中に2.3回する授乳が1回で

ぐずって起きるけど

乳飲まないからトントンひたすらして

寝かせるを繰り返す


そして

2/6月

この日は一度も飲まなかった


もー私の乳は限界

何度か絞るけど

痛すぎてガチガチすぎて思うように出来ない

でも絞りすぎもだめだから

乳首を刺激しないように何度か絞る

でも意味ないくらい直ぐに張るし

痛すぎ、ガチガチすぎ


まだ私の体が準備整ってないですよー


おはようミルク


まじかよー