防災用シュラフはキャンプ用で良い | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

防災用ではなくキャンプ用の持ち運べるシュラフがそのまま防災に使える

 

 

丸洗い可能

袋に収納して持ち運び可能

クッション性有り

車内でも使える柔軟性

 

('д')値段的にも申し分なし

これで良さそうだな

実を言うと俺様は防災用でもキャンプ用でもなく

日頃から室内で使うのだ。

つまりこういうこと

 

リラックマ じつはきぐるみなんです スーパーもーちもち寝袋ぬいぐるみ M