蛭子能収「人殺しのくせに」の元ネタじゃない | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

こんなオレでも働けた (講談社BIZ)

こんなオレでも働けた (講談社BIZ)

 

もしかして蛭子能収って昔はある意味新しい風だったのか
だらしがない、情けない、頼りない、プライドがない

みてぇなのが売れるのは当時じゃ珍しかったろうな
男の威厳みてぇなものが今よりも強かった時代
こんなラフに生きてる男もいるのかという一つのモデルを確立した男

 

さすがに過大評価か( 'д')

イケメンや美人は粗探しをされがちだがその逆Ver

それと、これは意外だが

蛭子能収と言えばみなみけだな

 

蛭子能収大穴競艇

 

屑系芸能人の代表みたいな印象だったが

なんだかんだ長く芸能界を生き延びてる爺さん

最近じゃ一周回って評価されてきてバス乗って旅行してるだけで金が入ると(本人談)

バスだけに一周回ってバス

 

('д')

 

バスの話してる途中で思いついたぜ(*'д')