ほんわかする話 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

肉を制して野菜を食すというが
草食動物食ってる動物の肉食えば野菜食ってるようなもんだっていう詭弁な。


テレビの話題になるとやたら
あれはヤラセこれもヤラセ
テレビは信用できない!キリ!!!!!!!!
って断言する奴がいるがあれはさすがに馬鹿。死ねばいい。
テレビに騙されてない俺頭良いアピーしてぇだけでただの馬鹿。
モニタリングみたいな明らかなヤラセもあるだろうが
ヤラセじゃないものもあるのも事実。
近所のゴミ屋敷の奴がインタビュー受けてるの見たことあるし
それが放送されているのも見たことがあるからな。

テレビが信用できないというのも
別にテレビがっていうよりネットの方が信用できないこと多いだろう。
わざわざテレビが、と表現するまでもない。
脳科学や健康なんかの専門知識系情報番組はまだまだテレビが信用できる。
脳科学や医学の権威が顔と実名出してるからな。
ネットで〇〇が体にいいと話題に!みてぇな匿名やアフィ記事よりずっと当てになる。
ま、粗探しをすりゃ、あるある大事典みたいな番組側が勝手に結果を改変したケースもあるがな。

ただヤラセがあるのも事実だ
モニタリングとかな。あとお笑いもワハハハハって笑ってる効果音みたいなのがそうだ。実際番組で笑ってる観客がいる場合でもかなりヤラセっぽい。
吉本の場合、芸人同士でフォローし合うスタイルとるからつまらねーときも
仲間のために笑ってやるみてぇな連携あるからな。そういうのいらないぜ。
あれは恐らくヤラセっていうよりは吉本芸人のスタイル。暗黙ルールみてえなもんだ。

ちなみに俺は別にテレビ信者でもどこかの局の工作員でもない。
明らかにネットに接続してる時間の方がなげぇし
テレビもアニメかホンマでっかTV、世界一受けたい授業、エイエイgo!
くらいしか見ないからな。最後のエイエイgo!については忘れてくれ。
あとアメトーク信者は死ね。番組出るために後付けして出演してる奴いるだろ。
なんか顔デカくて目つきわりぃ奴。


SNSとかでダグトリオみたいなプロフの奴なんだあれ?
3人か4人くれぇでプリクラとか写メで写ってるのプロフにする奴
お前どれだよ?つか他の奴に許可取って貼ってるのか?
まあ別にそいつの自由だからいいけどよ
大抵そういう奴のツイ内容はカスいというのが俺様の偏見だ。


白人の見た目が美しい話題になると
でもあいつら劣化早いからなーって脊髄反射する奴は浅い。
純粋に美しいかどうかの話でわざわざ未来の話に移って粗探しをしてるにすぎない。所謂、無意識に嫉妬心が働いている。
だがその瞬間の美しさについて否定せず食品の賞味期限みてぇな話をするってこたぁ、内心は美しさを認めてる証拠だ。
好み云々は置いといて、実際白人の方が美しい容姿でスタイル良いのは事実だからな。
粗探しをする奴らについての続き。
これにはバランスを取りたいという心理も含まれているな。
ゲーム好きな俺らしくゲームで例えるが
最初にキャラ作って種族や職業選んだりするが
一部の種族や職業が圧倒的に秀でたりはしないはず。
それぞれに長所と短所がある。
これと同じようにあいつらにも短所があるはずだと
短所を見つけてバランスをとって安心しようとしてるのだろう。
欧米人の方がチンコデカいけど俺らより柔らかいとかいう奴とかな。
女同士だと日本人同士だとしても美人や可愛い子に対して粗探し始めるらしいからな。


まあテレビはヤラセ、外人は劣化が早い
('д')と脊髄反射するタイプの奴らは同じ部類の馬鹿ってことで確定済み。

最近発見したんだが
大根おろしと炭酸飲料一緒に飲んでみろ。
これマジ合うぞ!
大根おろしのひんやりピリリな刺激と炭酸の相性は抜群だ!
三ツ矢サイダーが一番合うな。
グラスに一緒に入れて割って飲む感じよ。
ユーチューバーとか真似してイイゼ!


ヒカキン嫌いなんだが
俺は最近ヒカキンを認めたぜ
あいつつまんねーしYouTubeのトップや知恵袋の右に出てウザイ
だが、俺様は考えたのだ。ただヒカキンウゼエ死ねと言うだけの思考停止系の奴らとは違うからな。
考えてみたらユーチューバーって概念流行らせて広めたのはあいつみてぇなもんだし、二番煎じ三番煎じでサムネや動画内容も影響受けて真似てるだけみてぇな連中よかずっとヒカキンの方が好感持てるぜ。
あんな寒い動画を継続して投稿できるってのもある意味すげえと思うぜ。
それでもなるべく早く死んでいいけどな。
ちなみに俺がヒカキン以上に嫌いなのは
シバターとかいう一度BANされて号泣してたヘタレとオナニーみてぇな面したはじめ社長とかいう奴。


殺人事件のニュースとか見て怒ってる(いかってる)奴は偽善者。
普通、赤の他人のことでそこまで正義感燃やして怒ったりはしない。
人間ってのはもっと冷めた生き物だしクールであるべきだ。
じゃあ怒ってる奴らはなんなんだ?私も怒りを覚える事あるんだけど
っていうのは、単に怒ることが快感だからだ。
怒ることは不快なことと思いがちだが実際は快感なんだよ。
ストレス発散になるしアドレナリンも出て爽快。
笑い上戸、泣き上戸、怒り上戸。これらはどれも快感なんだよ。
笑いならよく健康にいいことで知られてるから納得するだろう。
泣くこともストレス解消に効果が高いことが知られている。
怒りも同じな。SNJRRNIBAIHGGRKS!
だからニュースとか見ながら怒ってる奴見たら、あーこいつ今気持ち良いんだろうなあって察してやればいい。一つ付け加えると悪人に対して正義感燃やしてる自分に満足してる面もあるだろうな。
別に迷惑かかってないしそいつの勝手だが、実に阿呆っぽくて滑稽である。



この記事のタイトルのほんわかする話は
本当にわけわかんない話の略で
本当にわけわかんないこと書こうと思ったんだが
結果的に理に適ったこと書いちまったぜ。
俺が日頃思ってることを書くコーナーになったぜ(゚'д'0゚)


言い忘れてたが5時に夢中も結構好きだったが
司会がふかわりょーになってから見る頻度下がった。
あいつツッコミが説明臭い上にあいつの主観に寄り過ぎてて共感できない。
そういや今日の放送中(生)に変質者が乱入したらしいぜ。
詳しくはこれ
【5時に夢中!】イエスキカワダとは >>

Sid Meier’s Civilization? V: The Complete Editi.../2K Games