熱い炭酸 ホットジンジャエールがどこで売ってるかって? | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

コカコーラ カナダドライホットジンジャーエール 180ml X30本(1ケース)
コカコーラ カナダドライホットジンジャーエール 180ml X30本(1ケース)


('д')困ったときはAmazonだろ

(。´'д')え!?Amazonじゃ冷めちゃうじゃん!!

('д')┌ っつーツッコミはさておき
俺様がこの温かい炭酸を飲んだ感想としては
確かに炭酸ではあるけど微炭酸すぎだな。

例えるなら
ペットボトル2Lの炭酸飲料を買ってきて
冷蔵庫を往復し、キャップを何度か開け閉めして
半分くらい飲む頃には、大分炭酸が抜けてきたなって感じ。
辛うじて炭酸はまだ残ってるけどほぼ抜けてるっていう
まさに2Lのペットボトルのあの状態の炭酸だ。

それに対してジンジャエール特有の生姜の辛味によって
実際よりも炭酸を強く感じさせることでうまいことカモフラージュ
してるんだよな。

味としては不味くはないけど美味い!って程でもない。
温かい炭酸ということで言うまでもなく個性的な味ではあったな。
一回飲んだらそれで十分。一発ネタみたいな炭酸飲料。
珍しいもん見たさで誰しも一回は買う可能性があるから、開発費の元は取れるだろうな。

('д')一つ短所をあげるとすれば
なんであんな缶コーヒーみたいなちっこいサイズにしたのかということだな。

あ、そっか少なくしてまた買わせるためか!
もう買わないけどな(´
`)ナ-

ダイドー ミスティオ グレープスカッシュ500ml缶×24本入
(゚'д'0゚)やっぱ俺様イチオシの炭酸飲料は
ミスティオ グレープスカッシュ味 一択だぜ!
科学アドベンチャーシリーズの次のコラボ飲料候補と言われているからな!(主に俺様が言ってる)

遊びながらお小遣いを稼ぎたいあなたのためにキラキラ
一緒にしよーね