ハンディークリーナー MC-B20JP評価・レビュー | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


パナソニック 掃除機 ハンディー クリーナー MC-B20JP/パナソニック
価格: ¥ 9,980 
Amazon.co.jp

('д')2009年に発売して今でも人気の高いハンディクリーナー
当たり前だが、充電式でコードレスなところが便利だ。
Amazonや楽天でやけにレビューや評価が高いがステマではないぜ。
吸引力の高さとシンプルな使いやすさ


特に吸引力は小さいわりに強力!吸引力というよりバキューム!
旧式 ('д')の俺様ブログ-しょこたんバキューム
んふう~ドキドキおほぉおお~~ラブラブ
じゅぽじゅぽじゅるるるキスマークゴっクン
ドキドキ

だからふざけてペットとかに使わないようにしないとな
あとはこの知的なデザインもいかしてるぜ!

旧式 ('д')の俺様ブログ-吸引力の高いハンディクリーナー

( ´,дゝ`)擬人化するとこんな感じだな
ドラゴンボール改 DXハイクオリティフィギュアvol.7 フリーザ第3形態ver.単品

('´д`')うーん、とても知的すなぁ知的すよお


パナソニック ハンドクリーナー(充電式) MC-B20JP-R
パナソニック
売り上げランキング: 2950