電車の中などで誰でもできるプチ催眠術(~д~)zZZ | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


1.電車の中で座ってる人の中から
できるだけ近くて呼吸のリズムが見ててわかる相手を探す
なるべくリラックスしている相手だと尚良し(起きてる人)

2.その人に気づかれないように
その人に合わせて同じリズムで呼吸をする
吸うタイミング、長さ、吐くタイミング、長さ。
気持ち的にもその人に同調するつもりで行う。

3.すると、相手はだんだんそわそわしたり
誰かに見られてるような気がして周りを見たり
あるいは気持ちが良くなって眠ってしまうだろう。


('д')最初はコツがいるぞ
毎日、電車に乗る人は暇つぶしにやってみると良い
ちなみに俺様は電車に乗るたびに試してるんだが
まぁ大体、65%くらいの成功率だな。

この謎のテクニックは
ホムンクルスの目 (ビッグコミックススペシャル) で紹介されているものだ。

相手と呼吸を合わせることは
催眠術や心理療法では基本中の基本
精神状態は呼吸に大きく表れ
呼吸もまた精神に影響する。

ようするに相手の呼吸を合わせることで
相手と潜在意識レベルで同調してくるってわけだ

これは人間だけでなく、動物にも有効なので
犬や猫を飼っている人は試してみると良い。

そわそわしたり警戒しだすタイプと
眠ったり。楽な姿勢になるタイプがいるわけだが

('д')単純に
協調性のある奴や人懐っこいタイプはリラックスしてくるが
そうでない奴は警戒したりいきなり手を組んだりし始める。
何よりもわかりやすい結果としては
男性よりも女性をターゲットにした方がリラックスタイプが多かった。


この本には他にも不思議なテクニックが紹介されているぜ。
著者、石井裕之 の本の中では一番実践的な心理術の本だな。

つーか悪用できる心理術の本を一番書いてるのは
この著者だと思うんだ。
特にコールドリーディング のシリーズは詐欺師育成本・・・('д')

( ´,дゝ`)無論、著者はそのつもりないんだけどな
まぁ悪用するために読んで下さいとは書かないだろうし

この著者は別に悪い人間ではないと保証しておこう
*'д')俺様が言うんだから間違いなしだお目

GetMoneyのポイントでオンラインゲームの課金アイテムを買おう!キラキラ
一緒にしよーね