女性が嫌う話題で楽しむ奴のお話と滾る気持ちに魅了せし | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


ライトノベル研究序説/一柳 廣孝

('д')男つーもんは
自分の過去を語りたがる生き物だ
そして自分を強く見せたい生き物だ

だからよく
自分は過去はワルだった的な話を女性にしたりするわけだが

女性はそういう話をへー!すごかったんだねー!
と言いつつ、心の中では、うわー・・・って思ってるんだぜ。

('д')ネカマ暦の長い俺様にはそういう女の気持ちがよくわかるのだ
だから俺様はそんなDQN、いやDQNぶってる雑魚どものような愚かな真似はしない。


('`д´')それに俺様は悪(ワル)ではなく、悪(あく)なのだから


だから俺様がそういう話をする場合は
今までしてきた悪質で陰険なことを事細かく話すのだ。

そして女性が話を聞き終えると
うわー・・・どころか

・・・・・

という反応になっている。

うん
明らかにまだDQN的な話題の方がマシかもしれない

しかし、そういう反応こそ
俺様にとっての最高の蜜なのだ。

よし!と心の中で思いつつ
口元が緩み、ニヤニヤしてしまうのだ。
デスノートの月がニアに勝ちを宣言しようとしてるときのあの感じに似てる

これは
異常なことかもしれない。
だが俺様は普通を嫌い、常識、既成概念を嫌う。

最終的には人類に影響を及ぼす
とてつもなくおぞましいことをいつか実行したく思う

私は日々、そのときのための計画を練っている。

どろぼうの名人 (ガガガ文庫 な 4-1)/中里 十

風呂上りの10分でできちゃうお小遣いサイトGetMoney!  
一緒にしよーね