「沢尻エリカ 家公開編」の真相 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

その前に前回の記事で紹介したドム子や山本ひかるのZIPについてだが
あの記事の公開以来、ウィニーでの流出量が増えた模様>w<
これであの少女達は今後の人生で2ちゃんで裸体を公開した女として見られ続けるだろう。
ネットで顔と裸体を晒すことがどういうことか、ちゃんと大人が教えてやらないとな>w<
('д')詳しく知りたい奴は前回の記事を見てくれや


《沢尻エリカ着用サングラス》 クロエ【Chloe】 2008春夏 ベージュ CL2119-C03
¥29,400
恵比寿 カサブランカ

( ´,дゝ`)さてさて今回のお話は
最近流行の「沢尻エリカ 家公開編」についてだお

沢尻エリカの家公開編とは文字通り沢尻エリカの家が公開されているということなわけだが

次の文章を見てくれたまえ


---以下引用---

噂の「 しょこたん 家公開編 」はネタだったようです。

インターネット掲示板に、「しょこたんこ(中川翔子)の近くに引っ越したので、しょこたんの家の画像を公開する」という内容が書き込まれていました。

('д')の俺様ブログの管理人がそのネタバラシをしていました。しょこたんの家を公開するというのは、('д')の俺様ブログの釣りだったようです。

---引用終了---

これはとあるパクリブログからの引用だお('д')
俺様のブログをパクってるブログからの引用なのでサイト名やリンクは載せないでおく('д')


俺様はよく巧みな情報操作によってヤフーの検索の関連ワードを操作したりして遊んでるのだが
今回、しょこたんや沢尻エリカの家が公開されているかのような検索ワードで当ブログに来た奴もまんまとそれに釣られたわけだが

どうも最近
俺様が操作した検索関連ワードアフィリエイト目的で利用している輩が増えてきたようだ。
今引用した文章もまさにそれで。記事タイトルに例のキーワードを入れていた。

┐('Д')┌ ようするに
「しょこたん 家公開編」ってのも「沢尻エリカの家公開編」っていう検索関連ワードを利用してまったく関連性のない糞内容を書いてアフィへ誘導している糞が増えてきているということだ。


だが、しょこたんこと中川翔子の家公開に関してはまんざら嘘でもない。
他のアフィ業者どもがデタラメを書いたことであやふやになってるようだが
実は中川翔子の家公開については俺様が本当に書いていたりする:(>w<):
それについては


  ヽ('д')俺様、しょこたんの家に住むことにした!('д')ノ

続・しょこたんと同じ地域に住もう!家公開編!(>w<)!

を参照してくれ
少なくともどこに住んでいるかは書いてあるぜ('д^)-☆ 悪用厳禁だお!



脳子の恋<完全版> (本人本 8)/中川翔子 井口昇
¥1,260
Amazon.co.jp

(*'д'*)しょこたんは大好きだけど
正直沢尻エリカはどうでもいいお
戸田恵梨香の方が好きだぜ>w<

戸田恵梨香 2010年 カレンダー
¥2,415
Amazon.co.jp



('д')あと例のパクリブログについてだが
これはアフィブログじゃよくあることだから「別に」って感じだし
こういうハイエナ的な戦法は俺様も好きだぜ。

だから俺様もちょっぴ面白いことを考えてみた(>w<)

(<●>д<●>)これはもしかしたら新たな利益に繋がるかもだ!
逆に例の****ザクの管理人にとって損害が出るかもなのだが
それはまぁ仕方ねーわな('д')┌ ま、実験の成果が出たらまた報告すんお!



無職のエリカ様にもお勧め!お小遣い稼ぎならGetMoney!  
一緒にしよーね