北朝鮮!インポロケット発射!!!!! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


('Д')いにロケット発射したか!!!!!!!!!!!!!


むぅ・・・豚朝鮮め
豚ジョンイルが豚脳卒中だからって・・!

ちなみに豚ジョンイルは、豚なのに拍手ができる天才豚♂です

岩手の皆ー!秋田県の皆ー!!安心してくれ!('Д')!
もし北朝鮮のロケットが日本に墜落するようなことになったら
('`д´')俺様のロケットで軌道修正してやんぜ!!!!!!!!!!!


(>w<)このネタわかる奴いるか?


ヒント ↓

宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
¥6,060
Amazon.co.jp



北朝鮮の言い分だと


1.ロケットを撃ち落したら報復として日本を攻撃する
2.撃ち落さなかったとしても撃ち落そうとしただけで報復として攻撃する


┐('д')┌ だ、そうだ



記事の続きを読む >>






ネトゲ廃人にもできちゃう!お小遣い稼ぎならGetMoney!
一緒にしよーね