桃色半ケツ星人vs('д') | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

コンビニのバイトのねーちゃんが
半分ケツの割れ目が見えるズボン穿いてたことあってよ

しゃがんで商品そろえてるときに更にケツが露になった
俺はそのケツを19秒間凝視したよ


('д')ただでさえ半分くらいまで割れ目見えてたから
もうそのまま俺が脱がしてあげようかと思った


いや、監視カメラさえなければ脱がしていただろうな





その後

そのバイトのねーちゃんは一ヶ月くらいでいなくなった

残念




念のため言っておくが俺様は決して性的な目線でケツを見ていたのではない

尻の美学というものを持っていてだな、その尻の評価をしていたのだよ

評価は☆4つ。やっぱり俺様の尻の方が綺麗でした(  *  )'д')イァン




〓顔文字〓






天元突破グレンラガン アニメーション原画集 第1巻 (書籍)
¥3,150
Amazon.co.jp