記憶は心を形成するためのデータベースに過ぎない | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


今日、子供のときに住んでた家に見に行ってきた。取り押さえられた家ね。
当然新しい住人が住んでた。

家の前に立ってたら
偶然今住んでる主が窓から顔出しててさ
まるで俺を部外者を見るような目で見てたよ。いや部外者なんだけどさ。


〓('д')〓




中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)/中川翔子
¥4,292
Amazon.co.jp