TENVI-テンビ- 冒険ファイル2 「BANされたx涼xの憂鬱」 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


前回、しゃなを始めとするバグ利用者達の抹殺作戦は無事、成功した。

以後、この事件はTENVI史上最初の衝撃

ファーストインパクトと呼ぶこととしよう。


さて

不正な方法によってトップレベルに登りつめていたバグ利用者達はIDごと利用停止にされ、一気に奈落の底にまで落とされてしまったわけだが、その後どうしているのだろうか?




('д')フフフ



(<●>д<●>)見つけたぜ

広場を散策してたときのことだ

暇つぶしに捨てキャラのノロマで適当にPvPを仕掛けたりして遊んでいたら、その中に俺よりレベル高いくせにボロ負けした弱者がいたのだよ。


ここからは画像を参照してくれたまえ('`д´')


涼1


涼2


涼3


涼4


涼5


涼6


涼7

('д')ふぅ=3

とまあこういうわけだ。

画像を全て確認した者お疲れ!

面倒で途中でやめたって奴のために簡単に説明してやろう。


俺とx涼xって奴がPvPして俺が勝った

そしたらx涼xが自分が負けたのは

PCが重いせいだし、メインキャラがBANされたせいだ!

みたいなことを抜かしやがった>w<

つまりこいつはバグ利用をしたあげくBANされた奴らの1人だってわけだ(>w<)


俺に負けた悔しさから

うっかり一般チャットでそのことを喋ってしまったx涼xは

そのキャラを消すことにした。


だがな

結局こいつ涼って名前に執着があったらしく

新しく作ったキャラもlxX涼Xxlって名前にしてたぜ


x涼xって名前の時は薔薇騎士ってギルドだったが

lxX涼Xxlって名前にしてからはCROZEってギルドに所属してたぜ。

ついでにこいつとつるんでる光と闇の魔王って奴もバグでBANされた奴の1人だ。



晒し処刑はこの辺にしておこう。

次回はTENVIをプレイした俺の感想も踏まえて、TENVIの長所と短所を冷静に分析したプレイレポートでも書くとしよう。


〓顔文字〓







ネクソンで課金アイテム買うならげん玉でお金を貯めよう!