名古屋警察 vs 3号? | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!



明日、顔文字会関係で名古屋に行くことになったぜ!

顔文字3号?的な奴なんだが、あいつ俺と同様の罪で何度か警察に逮捕されてて

警察に恨みを持つ自称ポリスキラーなんだが



ついに!明日、名古屋で警察を無差別PKするらしいぜ!!!!!!!!

こりゃきっと大ニュースだおだお('д'三'д')だーおねー!




('Д')ぷわぱぱパパパパパパパッパパパッパッパッパパパパパパパッぱっぱpぱpp

そんなこたぁどうでもいいんだが、名古屋といやぁ、わんぱくの野郎も住んでたな('д')



まぁそれもどうでもよしとしてだ

3号の野郎・・交通費として俺様の口座に2万ほど入金しやがった:(>w<):



このまま名古屋行かず、ゲームソフトとギャンブルに使っちまおうかと非常に迷っている

マジでガチでガチマジでアイス買いまくろうかとアイス祭り開幕させちゃおうかとかとか



そんな悩み多き顔文字たんのお話しでした




〓顔たん〓




「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
¥3,990
Amazon.co.jp

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
¥1,365
Amazon.co.jp