月も見えぬ闇夜に | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


「世の中がつまらないと嘆く人は、結局、その人自身がつまらない人間なのよ」




どっかのハリウット女優かなんかがこんなことを言っていたらしい。

と誰かが言ってるのを俺様が聞いたらしい。どういうわけか、この言葉が引っかかってるんだ。

どこで誰が言ってたのやら思い出せなくってね┐('Д')┌ ヤレヤレダゼ


・・・だが

('д')一理ある

この世界をどう楽しむかはそいつの生き方と想像力次第だろーからな。

世界をどう見て、どう対応するかだ。よく言うがゲームみてぇなもんだな。

人生をどう生きるかってこたぁ、このゲームをどうプレイするかってことだろう。

ま、ゲームよか自由度広えし、痛みが伴う危険性は置いといてな(*´'д'`*)┌




だがこうも考えられる。

人生は楽しいか、楽しくないかの二択とは限らねぇ。

むしろそんなことを考えてるのは人間ぐれぇなもんだしな。


病気で生きてるだけで精一杯だとか、家族を養うためだとか、そんな生き方してる奴もいるだろうからな

結局、幸せか不幸かってことよりもよ、本人がその生き方に自己満足できてるかどうかってことが重要なんだろーよ。と俺様は今思った。書いてる途中でこの結論に至ったぜ!<('Д')人(>w<)さっすが~www




д')でよ

結局、最初の名言みてぇなのは、どこのどいつが言ってたんだ????

有名なセリフなのか?うろ覚えつーかかなり脳内加工してあるがよ!

知ってる奴マジで募集するぜ!こちらまで↓ってなw( 'д^)~★



Big☆Bang!!!(DVD付)/中川翔子
¥3,230
Amazon.co.jp