品格 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


('д')どうも、顔文字の代理の子顔文字です。

今日は、ちょっぴり品格のある大人のお話をしましょう。

こう見えても僕ちゃんは、顔文字よりも頭が良い子なのですよ(*'д'*)



('д')僕、最近思うんです

やっぱり生命の潜在能力は極限状態にこそ発揮されるのだと

不治の病が奇跡的に治ったり、山で遭難した人が何十日も飲まず食わずなのになぜか助かったり


とか、アンビリバボー的なお話しはよくあります



('д')だから僕、気づいちゃったんです。

うんこを我慢すればいいと。





('д')・・・・・・子顔文字、もういいぞ、その辺にしとけ

ここからは、俺様が話す。



('д')・・・・・・・・・・!


('д' )イッツモソウダ,オイシイカジツハゼンブトッテイキヤガル!







('д')すまんな。子顔文字が下品な話しをおっぱじめかけたぜ。



( 'д')で、なぜうんちを我慢すればいいのかというとだな

('`д´')考えてもみろ!家に居るときよりも外に居るときのが勉強や仕事なんかの効率が上がるだろう!

だがそんな話しは関係ねー!自分がうんこを我慢しているときのことを思い出してみろд')さぁ早く。

('д脳が活性化しているだろう?ん?してねーだと!?いやしてんだよボケ('Д')!





マジな話し、人間が何かを我慢するときには

セロトニンやギャバなどの脳内麻薬が分泌される。これらは、精神を抑制させ、調節する作用がある。

勉強に集中できてるときなんかは、これらの物質がうまく分泌されてることが多いんだよ(@д@)

ここまで話せばわかるだろう。つまり、うんこ我慢時は最も集中しやすい状態になっているということなのだよ!!!だから普段は思いつかないようなナイスアイディアが浮かんだり、考えに集中できたりするのさ!!!!(<●>д<●>)ああ、なんて素晴らしい!活気的な方法なのかしら(*´'д')('д'`*)ネー




┐('Д')┌俺様なんかクリエイティブだから四六時中うんこ我慢してるからな

実は今も限界ギリギリだ。できれば早く行きたい(;'д')\(>w< )いけよっ!



劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

¥5,828
Amazon.co.jp