ニコニコ(^д')人('д^)ニコニコ | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

お陰様のお陰でしょこスレ見れるようになったぜ('д')

かなり不本意だが2ちゃんねるの専ブラを導入してやった('д')ひろゆきは近いうちに〆とくぜ。




んなことよりニコニコ動画って知ってるか?俺様は知らない。いや知ってる('д')さっきちゃんと知ったんだお!

動画を見ながらリアルタイムで画面にコメントを書き込めるようだ。この情報だけだったら俺様は今頃、今日のオカズの話しをおっぱじめてただろう。

┗┫;'д'┣┛重い


     http://www.nicovideo.jp/watch/sm13542

('д^)人(^д')ま!百聞は一見にしかず!これを見れ!('д^)人(^д')
実はこの中に俺様がいるんだお!一体誰が撮影してたかは知らんが印税くらい頂きたいもんだっおw('д'三'д')wお!