旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)


穹が仲間になりたそうな目でこちらを見つめている。

仲間にしますか?


  旧式('д')の俺様ブログへようくそ


アメブロは使い勝手が悪いので本拠地はfc2に移転しました。
この旧式ブログはサブブログ、略してサブログ(>w<)になります!

絵で例えるとここはラフ画で本拠地はペン入れみたいなところ。

どちらにしても俺様のメルヘンチックな精神世界とリンクできますお月様ルフフフフw

それに案外、ラフ画の方が豊かな発想で取り組めるものさ((=w=))



なので更新率は旧ブログの方が高くなるかも('д') かもかもだぜ!






 本拠地(現在凍結中!?)


('д')の俺様ブログ-顔文字の俺様ブログ-

http://ruhuraro.blog57.fc2.com/


避難所

('д')顔文字の俺様ブログ -避難所-
http://blog.livedoor.jp/c4gamer/


 

つーわけでこれからもよろしくな('д^)-キラキラ




 

 

漢方薬の本場、中国で

清肺排毒湯という漢方薬を試した結果

104例試して95.26%が治癒した。

ソース

https://health.udn.com/health/amp/story/120950/4360037

 

ちなみに日本の市販薬として売られている中では

ダスモック(清肺湯) がこれに相当するらしい

と言っても漢方ってのは細かい生薬の調合した結果なので

まるっきし同じというわけではない。

まぁ料理で例えるとカレーみたいなもんだな。

ジャンルとしてカレーに属していてもスパイスは多種多様ということだ。

 

しかしまぁダスモック(清肺湯)が効くってのは俺個人の感想としては納得できる。

以前にも紹介したがクーラーの影響で肺が痛くなった際にダスモックで改善したからだ。

これ飲んだあとだと

肺の辺りがスースーするというか

まさにこのイメージ画像みたいなことが起こってるようなゾワゾワ感があるぜ。

弱めのメンソールを肺に塗ったような感覚だ。

確実にコロナに効くとまでは断定はできないが

気休め程度にダスモックを買っておくのも有りかもしれない。

TVCMだと喫煙者の痰や咳への効果を強調している商品でもある。

 

【第2類医薬品】ダスモックb 80錠

【第2類医薬品】ダスモックb 80錠

 

いやそんなものはない。

それより最近繰り返していることがある。
それは
 
1.発掘する
2.貰う
3.潰す
4.売る

 

おかげで少し小銭稼ぎになったぜ💵ヽ('д')ノ💴

詳しく説明するつもりはない。

まぁでも程々にしてやめるつもり

エリカみたくなっちまうからな😋

 

('д')┌ まあ例えるならば

無限と呼ばれた点と点が不正な力を借りて再生をしている。

 

 

 

 

 

 

 

肺が痛いってわけじゃないが違和感?肺が熱を帯びているような感覚があるときにこれ飲むと治るぜ。

肺についた汚れが剥がれ落ちるようなイメージ。

公式サイトでも紹介されてるようにまさにこのイメージ図みたいな状態。

 

動画もあるぜ('ᴥ')ノ

 

少なくともプラシーボ効果ではないだろう。

呼吸の通りがよくなるというか肺が若干涼しいような感覚がある。
 
( 'д')これのミント味とか出したらいいのにな
肺がスッキリしたと同時にミントの清涼感も同時にきたら効いてる気分が増すってもんだ
昔からある龍角散が今では飴になってるくらいだからな。
あれも好きだぜ!ローヤルゼリー配合のがおすすめだ。
ちなみにダスモックは錠剤版と粉版があるぜ。
元々清肺湯という漢方薬だから粉の方で飲む方が本来の飲み方らしいが
俺は面倒なので錠剤で飲んでいる。

 

 

掃除してたら昔のファイルが発掘されたんで晒してみるぜ。

まぁ今更な話なんだけどな┐('д')┌

 

画像だけ見てもわけわからんだろうから思い出話でもおっぱじめよう
昔、エンジェル戦記っていうネトゲがあって
yukkiyって奴がいたんだが
こいつがエンジェル戦記の攻略Wikiの管理人をしていたのだ。
当時俺はよくWikiや2chよく荒らしてて
yukkiyが管理しているエンジェル戦記のWikiにも目をつけた。
ただでさえ攻略Wikiってのはアフィ目的やらなんやらで叩かれがちだったからな。
そこで俺様はそのWikiの管理人は実は顔文字だった!というデマを流し
そのデマによってyukkiyのwikiはすっかり評判が悪くなり
更には顔文字とyukkiyが2人で管理しているwikiという話にまで発展した(意図的に発展させた)
 
というのがCBTのときのお話。
エンジェル戦記の正式サービスが始まり、
俺はゲーム内でyukkiyに個チャを飛ばしたのが上記の画像ってわけだ。
会話をしているうちにyukkiyは身の上話をおっぱじめて
自分がイジメで不登校になった高校生の引きこもりだということを告白している。
俺様こと顔文字は自分の正体を明かして、話した内容を晒されたくなければ
Wikiの管理権をよこせという趣旨の会話をしているってわけだ。
結果本当に管理権を譲り受け、最初に嘘で流した
yukkiyと顔文字が2人でエンジェル戦記の攻略Wikiを管理してウィルスを撒いているとまで流していたデマ情報は
半分は本当になったというわけだ。
 
秘密にする約束だったからこの話はずっと晒さなかった
と言いたいところだが単にPC買い替えたり
SS撮りまくってたりしたことでこのファイルがどこ行ったかわからなくなっていただけだぜ(>w<)
当時2009年、あれから10年、もうさすがに公開しても良かろう。
ちなみにそのときのWikiは今も存在しているぜ
 
Wikiから公式サイトに飛んだらなんとも面白いことに
丁度今年10周年目にしてエンジェル戦記もサービス終了するらしいぞ。
 
平素より『エンジェル戦記』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび『エンジェル戦記』(運営会社:ライオンズフィルム株式会社)は、2019年9月30日(月) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
2009年より正式サービスを開始し、約10年間運営を続けることができましたのも、皆さまからのご愛顧とご支援があってのことでした。

『エンジェル戦記』をご愛顧いただいておりました皆さまには
この様な結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後のスケジュールにつきましては、下記の通り進めさせていただきます。
 
( ˘'ω'˘ )むしろまだ続いてたことにも驚いたくらいだ
まぁ10周年という節目に終了してよかったんじゃねぇの?
そういえば俺様がノロマ君という奴と最後に遊んだネトゲもエンジェル戦記だったか?
ノロマ君とは
当時、2chのコテハン同士でつるんでた奴なんだが
こいつもyukkiyとは別のタイプの引きこもりで
ある日、肺がパンクしたかのような病気になってて
それでも引きこもりだから親にも病院にも相談したくないみてぇなこと言ってて
最後のブログの記事がこれだ
 
---- 一部抜粋するぜ ----
 
僕は生きてる限り絶対戻ってくる!!
居ない期間、僕の成長・猫の成長・花の成長を楽しみにしててくれ!
でも、あまり楽しみにしなくていいぞ!人生なにあるかわからんからな!
事故とか病気でくたばってるかもしれん!もっひひっひ^w^w^

見てくれてた読者もどのように成長しているか僕も楽しみしておくぜ。
再開の時には1年・・・・3・・5年・・10年になってるかも^w^このブログサイトも残るか不安だがな^w^

https://ameblo.jp/noromakun/entry-10532221559.html

 

永久の別れのような内容だったな。

確かこいつ当時はまだそこまで有名じゃなかったQ-CHAN牧師に嵌ってたな。

Q-CHAN牧師については俺はそこまで詳しくないので知らん奴はググってくれや。

いやヤフーチャット時代から知ってはいるんだがな・・・カタルノメンドイ('ᴥ')

 
話が別の奴の話題に逸れたが
Yukkiyって奴は今も引きこもりやってるらしいぜ。
なんか数年前にニコニコ生放送で偶然遭遇したんだが
放送中のアニメを自分で評価して評価ポイントでアニメ同士をレースさせるみたいな気持ち悪いことしてたぞ。
Wikiを取りあげてブログのネタにまでしておいてなんだが
やっぱ俺ってウジウジした奴が嫌いだな( ',_ゝ')
まず晒されたくないがためにWikiの管理権を譲ってしまうというメンタルの弱さが気に入らない。
普通は勝手に晒せば?で済む話だからな。
いじめで不登校になったと語っていたが、こういう奴はその弱さを周りに見透かされるから
見ててイラっとしていじめたくなるループなんだと思うぜ。
いじめられる方にも問題があるってのはまさにそういうことだ('д')
 

俺がヤフーメッセンジャーと出会ったのは

2004年~2006頃、まだ当時はボイスチャットができるコンテンツが少なくて

俺が初めてボイチャをしたのもヤフーメッセンジャー(以後ヤフチャと呼ぶ)だった。

ワイワイチャットのときと同じで

最初はどっかの不特定多数の誰かとボイチャで話せることに感動したのだが

やはりそういう性分なのか荒らすのが楽しくなっていた。

中学生部屋、高校生部屋、世代別チャットの10代部屋と言ったよくある公式が用意した既存の部屋とは別にカテゴリごとにユーザーが自分で作ることのできる部屋があって

その中でもホビーカテゴリにある声劇部屋を荒らすのが定番だった。

声劇部屋とは文字通り声で劇をするわけだが、最初に台本のURLを貼ってそこからやりたい役を決めて

順番にボイスボタンを押して劇をしていく。これがとっても気持ち悪い。

初見でそれを見たときは本当に気持ち悪かった。

なので台本を貼る際によくブラクラやウィルスを貼ることで部屋が混乱するのを楽しんでいた。

当時はURLを開くだけで感染するようなウィルスがあったり、URLの語尾を警戒する奴も少なかった。

アミララとかいうウィルスに感染した奴がPC初期化してたのには笑ったぜ(>w<)

 

更に俺は荒らし集団を結成し

10代部屋で集めてきた仲間と一緒にその劇に参加し

だんだん劇をしながらアドリブで台本とまったく違うことを言ったり

他の奴の役をとってそのままそいつの役は荒らしが独占して

本当のその役だったはずの奴が静かに退室していく姿を見て笑っていた

あいつらなりには声劇というものにプライドを持ってるらしく

声を荒げて激怒する奴もいた

当時そういう奴がよく言う台詞が「IP抜くぞ!」「てめぇIP抜いたからな!」だ。

これはあるあるだよな?本当に当時はこれを言う奴が多かった。

こっちにはなんのダメージもないのだが・・・

そんなにPCに詳しいアピールするならウィルス踏んでからログインしなくなったあいつを助けてやれよとかなんとか返していた覚えがある。

ちなみにウィルスURLを仕入れるときよく使っていたのがこのサイト

 

Office Gunkanmaki
http://gunkanmaki.jog.buttobi.net/

 

今はもう更新が止まってるようだが本当に世話になったものだ。

ちなみにURLを踏むとどうなるかは当時俺の言いなりだったアダルタという奴にやらせていた。

アダルタについては過去にも電脳詐欺集団顔文字会で書いたことがあるがガチの知的障害者だ。

バカだからウィルスに感染しようがお構いなしに言いなりになっていた。

何度かデータがぶっ飛んでWinMXで落としたAVが全部消えたあああ!って発狂してたことがあったな。

バカだからしばらくしたらケロっとしてる奴だった。

ただ最後はバカすぎて縁を切ったがな。

愛すべきバカみたいな奴だったから後々考えるとあいつには悪いことをしたな。

ヤフチャについては他にもいろいろあったが長くなるのでこの記事ではこのくらいにしておこう。