ブログ+ネット最終章!?終了~!? | オイラの部屋

オイラの部屋

どうも、ノロマ君です。
このブログで紹介されるのは・・・様々です。
 
自分がやってるゲームの紹介、愛犬・愛猫・草などなど・・・
僕ちゃんのお勧めを紹介したりです。
 
 *僕に連絡したい場合はアメーバブログのメールにてお伝えください*


ごんにぢわ


花・ザクロですが
色は濃く茶色く変化している!
写真はあるにはあるのですが そんな気分ではない!
-----------------------------------------------------------------------------
近々、来月辺り生活環境がコロっと変化するのでブログ・ネット利用は終了?します。

色々な人とネットで触れ合ってきたけど9割は悪で1割は善
もっともっとネットのセキュリティーをあげないと・・・ネットのセキュリは遅れてる。
これからネット利用増すにつれネット犯も多くなる。なんで国はネットに精力をあげないのだろう。
と、前々から書きたかった。警察・政治家に要望だせるのかな?。

「僕の名言」
これだけは言える!2ch掲示板は「悪魔の巣」ニコニコサイトは「第2の巣」
近づかないようになっ!
------------------------------------------------------------------------
あとは、猫がまたコウモリ捕ってきたぞ!コウモリの菌でこっちが殺されてしまうわっ!
------------------------------------------------------------------------
あと宗教だけどイエス・キリスト教に出会って めちゃよかった。
自分は不品行しながらも
信仰も増やすことで何事も全般てきに少し?よくなった。
全力をそそいでれば少しではなく「よくなった」だけになるかな。
ネットで活動している紹介しよう 色々ちゃんと書きたかったけどURLだけ。
Qちゃん ニコ生で忙しくコメント拾うのは証タイムのみ 過激発言・超厳しい真面目です。
http://www.stickam.jp/profile/ltlchattchurch
カンちゃん 少人数ながら分りやすさ、嵐少ない、コメントよんでくれる。
http://www.stickam.jp/profile/pastor
2人ともスティッカムとニコ生で同時中継してます。Qちゃんの放送では
常識外れの凸がくるからお勧めできないかな・・・。凸(スカイプで電話してくる)
Qちゃんの独特の個性があるから見にいきたくなるけどニコユーザーがいるからなぁ・・・

カンちゃんは、凸はしないのが多い、キリスト関係なく対談話もあり
コメント拾うのが慣れてないため読まれないことあり。ギターをもちよく歌う。
忙しく時間は不定期!
--------------------------------------------------------------------------

と、こんなところかな
最終章とのことだけど、いつの日か続編、、続きがくることを願っている!(ブログ・ネット開始)
1~3ヶ月・・・4・・・5・・にはネットの世界には居ないと思われる。

友達登録したアメブロ達・読者達にいままでありがとう!
1人1人に感謝します。

では、また~パー  

僕は生きてる限り絶対戻ってくる!!
居ない期間、僕の成長・猫の成長・花の成長を楽しみにしててくれ!
でも、あまり楽しみにしなくていいぞ!人生なにあるかわからんからな!
事故とか病気でくたばってるかもしれん!もっひひっひ^w^w^

見てくれてた読者もどのように成長しているか僕も楽しみしておくぜ。
再開の時には1年・・・・3・・5年・・10年になってるかも^w^このブログサイトも残るか不安だがな^w^

./

つけたし、ペタ無意味だからしなくていいよ!いちを機能残しておくけど。