発語がでだしてから、約2週間経ちました。

2日に1つずつ言葉が増えていっている感じですラブ


今日の発語は初キラキラのキャラクター

男の子だし、プレイアロングもたくさん見せていたので

フロギー、バニー、ミッキーあたりが来るのかと思いきや…

なんとミニーでしたびっくり



朝イチで↓を指差して「ミニー」チュー

 

DVDを見ながら「トゥードルズ」も言ってましたラブ

コレ結構長いんですが、今日だけで5,6回は見ましたアセアセ

まぁ、遊びながら見てる分にはいいかな…?



ミッキーマウスクラブハウスはDWEアドバイザーさんからのおすすめで知ったのですが、知育にもよくてシリーズ24本すべて集めちゃいましたハート


このシリーズは価格もお手頃で、日本語&英語で数、たし算、色など学べるだけでなく語りかけてくれる(参加型)なのでとってもおすすめですラブ


色々なDVDやYouTubeを見てますが、アニメの語りかけってあんまりないんですよね…

自分から参加できると吸収率UPで楽しく学べるのでとってもいいですよねチュー



このシリーズはとってもおすすめなので、いつかレビューしたいなと思っていますルンルン

気になるDVDがありましたらぜひコメントで教えてくださいウインク

優先してレビューしたいと思いますグッ



そして今日は防災の日。こちらを購入してみました!

何事もなく賞味期限を迎えますように流れ星