正規購入して良かったと実感したことを挙げてみました!

悩んでいる方の参考になればと思いますウインク

共感できる方はいいねくださると嬉しいですドキドキ

 

①教材保証

正規購入の決め手でした。幼少期の保証は必須です!

子供は高額な教材も関係なく折ったり、破ったりしますからね…えーん実際かなり交換させてもらいました。

自由に触らせてあげられるのが本当に良かったです。

中古の時は綺麗に使わせたくて、仕舞い込んでました。

 

②プレイアロングが超優秀

何度見てもよく作られているな〜と感心します。

キャラクターがディズニーではないので、好みは分かれるかもしれませんが、私も息子もフロギー&バニー大好きです照れ

親子の触れ合いができて、歌うだけで英語のフレーズをそのまま使えるところもオススメポイントです!

11ヶ月のまだ歩けない時期から始めたので、歌に合わせて歩く・走る・ジャンプするが徐々にできるようになって成長を感じられました爆  笑

2歳を過ぎた今でも大好きで、おもちゃ(特にCUP)でもずっと遊んでいます照れ

もちろんメイン教材もしっかり作られていますよ!

 

③ワールドファミリークラブ(WFC)がある

今はコロナ禍で縮小されていますが、イベントがたくさんあります。まだ参加できていないのですが、いつかモチベーションUPにいきたいと思っています。

1番のオススメはWEBコンテツです。先生達の動画が毎週更新されて、追加料金もかからないのがいいところドキドキ

コロナ禍で始まったコンテンツなので継続してくれるかは分からないのですが、ずっと続いて欲しいなと思います。

WFCをお休みしていても見ることができますラブ

 

④教材が全て連動している

CD、DVD(BD)、BOOKが連動しているので、色々なところから吸収できます。

特にマジックペンはオススメです。自分で自由に英語が聞けるのはとても助かります!

教材の詳細は後日投稿しようと思います。

 

 

少しでも参考になりましたでしょうか?

コメント、質問も歓迎です♪

紹介も受け付けていますニコニコ