初めまして。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

幼児教育をメインに、育児関連について発信していきたいと思っています。テーマにて細かくカテゴリ分けしていますので、ぜひご利用頂ければと思います。

のんびり更新ですが、見にきて頂けると嬉しいです爆  笑 

 

主なカテゴリ

・おうち英語

・英語以外の幼児教育

・育児グッズの紹介と覚書き

・日常ブログ

 

〈英語レベルについて〉

学生時代から今でも苦手で、コンプレックスです。

中学では塾を掛け持ちするも、全く分からず…。

結局履修したのは高校卒業まで。

大学では受験含もめなるべく避けていました。

 

文法とかは今でも正直なところわかりません。なので紹介する際の英語レベルについては主に文章量で判断しています。

英語が苦手でも読む気になるかどうかを重視しています。

 

英語が苦手でも、教育についてはたくさん調べました。

子供と一緒に私も少しでも成長できれば、という気持ちでおうち英語をしています。ブログを見てくださる方と情報共有しながら、ゆるーく継続していきたいと思っています。

 

 

いいね、コメント等励みになります。

ここまで読んでくださりありがとうございましたラブ

 

 

フォローしてね!