私の癒しの時間


レイ作り

先日紫陽花のレイを自己流でして

んーあまりにも納得いかず




これは詰まり過ぎていた気がしました😊勉強!勉強!!📝



そしてリベンジ

レイ作りをずっとされている方にしっかり最初から教えてもらい直し作りました😊


みんなで作れてすごく楽しかったです❤️


みんなでかんせーい❤️








私の完成した
可愛いレイはこちらです♡

まだまだ裏側が気になるところもありますが練習あるのみです✨ラブ





楽しい時間をありがとうございました😊


本日は父の日

いつも家族のためにがんばってくれている

主人に感謝です✨

お日様にたくさん焼け、黒くなり、

体も疲れていることも多いけど、家族で遊園地にいく!となると子供達とたくさん遊んでくれて、私とはいつもランチに行ったり私のすることに何も言わずに見守ってくれる優しい主人❤️


そして父

大病をしましたが、頑張って

気持ちをふるいたたせ、

母のサポート家族のサポートがありながら

日々、運動や、会社に行き

頑張り続ける父に

どんな時も頑張る姿勢を見せてくれる

そしていつも優しく温かい父に感謝❤️