おはようございます音譜


6/2になりました


あーっというまの日々です✨


先日忠岡町の万博アンバサダーに

就任された 華道家の


赤井 勝 さんの就任イベント

万博を盛り上げよう!のキッズダンスイベントがありました😊


ダンスのクラスと

私達のフラのケイキ達もお声がけ頂き参加させて頂きました



最初は児童館の子達のダンスを見せて頂き、その後は赤井さんの作られた花束💐を子供達が受け取りました

緊張の中♡とてもいい経験をさせていただけました


その後は

Hulaの披露

みなが大好きな(モアナと伝説の海)🏝️



皆さんに見て頂けてよかったね❤️


たくさん練習してがんばれたね


児童館キッズクラブのフラの生徒

土曜日ルフラ の生徒


一緒に踊ったことはなかったけれど

みんな楽しく仲良くわきあいあいとしてくれていました❤️❤️❤️


みんな優しくっていい子達だから

あうとおもったー✨🌈





もっともっとだいすきなうたになったね❤️お疲れ様でした


大切な日に

私達にお声掛けくださった

忠岡町役場の方々

温かく最後まで応援してくださった皆様


いつも優しく子供達を見守ってくださる

保護者の皆様

ありがとうございました


子供達にとって素敵な思い出がまた一つできました。



本日も素敵な1日になりますように❤️Rui