昨日は朝☀️羽衣で

ハワイアンリトミック🌺


午後は岬町で

幼稚園保護者会でのフラのレッスン🌺


18名ほどのお母様方と

先生方がいらしてくださいました


お子様達の保育中に息抜きと

癒しを感じていただけたらと思いました


ハワイのお話しやフラのお話しを少しして

ベーシックをして

ハンドモーション

踊りながら🩰少しずつ

曲に〜🌈🩷

本当に皆さん楽しそうです✨

ニコニコ✨キラキラしていました🥺

本当に楽しんでおられて

ワイワイ話しながらあっという間🕰️




最後までは進めませんでしたが、

途中まで♡

お手伝いのママ達が

終わってから話してくれたのは

みんな本当に時間が足りない!!

もっともっとーーー!踊りたかった🩷と皆さんおっしゃられていたそうです

そんな声をたくさん

きけて嬉しいとおっしゃられていました😊🤙🌈🌺



曲の説明をしながら

今この歌詞だからこの振り付けですよーとお話しするとうんうん!とすごく入りやすかったそうです🩷


素敵な午後のレッスンでした😊


終わるとみんなママのお顔に戻られていました😊それもまた素敵だった💓


ありがとうございました♪


#RuHula

#ルフラ 

#忠岡フラ教室

#岬町フラ教室

#幼稚園保護者会フラ体験