Aloha!!


先日ハワイアンリトミックの出張レッスンでした😊


毎年お声がけくださりありがとうございます(スタッフの方と終わってから話していると、、次女がお腹にいる時もあったなーと、その子がこんな歳にー??😱❤️)

大人になると毎日がとても早い

一日、一週間、一ヶ月が

あーっというまです✨🌈



さてこの日のハワイアンリトミックは

13組の親子様👏✨🏝️🌺

ありがとうございます♪

去年楽しかったからって次は下のお子様を連れてきてくださったり🩷





途中、あっちいってしまったりしてもきにしないでねー
子供さんはどこにいても聞いたりみたりしてくれているから🩷とお伝えしています


泣いちゃって抱っこしてても

立ってても座っててもok👌



ママとお子様がたくさん
ふれあい遊びができるハワイアンリトミック🌈

ウクレレに合わせて
手遊びをしたり
体を使ったり、ゆったりな時間を過ごしたり、あっという間に1時間が過ぎます







🏝️🌺🏝️🌺🏝️🌺🏝️🌺🏝️🌺🏝️

帰り際にママ達からお声をいただきました


📣あっという間の時間でした😊🧡


📣親も子も楽しかったです😊💙


📣癒されました😊🩵


🏝️🌺🏝️🌺🏝️🌺🏝️🌺🏝️🌺


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😘