昨日から

新しいレッスンをさせていただくことになりました




こちらで

お子様たちと

Hulaをしながら

手を動かし体を動かし

楽しみながらハワイを感じてもらう

レッスンになっています🌈


年齢も様々で、発語やコミュニケーションが少し得意ではなかったりするけれど、一生懸命 楽しい!嬉しい!

いまはやらない!などたくさん表現してくれます👏


みんなとこれから少しずつ

積み重ねて ハワイの言葉や踊りを楽しんでもらって、いつか親御さんや先生方にみてもらえるといいなーと思っています❤️


お顔にはスタンプをと決まっていますので

表情はわからないと思うのですが、

みんな興味津々でニコニコしながら

楽器を触りたのしんでくれているんですよ❤️音譜音譜音譜音譜音譜


















お読みいただきありがとう

ございました✨😊

           Rui