おはようございます


土曜日、日曜日はレッスンでした😊


その後はボランティア


この日のボランティア先での

男の子達はすごかった👏

のと嬉しかった


この日は寒暖差もあったりで

みんな体調を崩したりで人数は少なかったけど、その分みんなでいつもできないことなどしてみました



男の子達、いつも途中でHulaをしていると、あきちゃって😛どこかにいくんだけど、この日は最後まで1番前でずっと頑張ってくれていました


すごいね!さいごまで頑張れるなんて✨と伝えてると


ニコニコ✨しながら

それも全身で嬉しい!!と喜んでいるが見ていて伝わり なんて可愛らしいんだろう🩷と幸せをたくさん頂きました


途中休憩の時は

この遊び

みんなの中になかなかはいりにくい子も、

、人に触れられるのが苦手な子も、

サイコロを🎲手渡す時は手に触れても

嫌がらず

こんな日が来るのかなーと思っていたのですごく幸せでした🩵

ニコニコ笑っているかもいて

よかったなー🩵とすごく感じた日でした


まだ行き出して1年半ぐらい

毎月こうして

みんなと過ごしていると愛おしくて

たまりません💞


また来月先生ーあえるー?

明日?明日??

なんて言葉がまた嬉しかったです🩷


本日もお読み頂きありがとうございました✨


素敵な一日をおすごしくださいませ🩵Rui