おはようございます


GWが終わりました


今日から通常に戻ります😊


GWの思い出は、両親と六甲山牧場に行ったり、お友達とお買い物したり、海へ行ったり、生徒さんのお誘いで高校最後の吹奏楽をみにきてーの声で嬉しくて演奏を見たり、娘と鶴橋へ行って2人時間を過ごしたり、最後はルフラ でBBQもしました🌸


主人のお休みの日にはレッスンや前からの予定があったりで家族ではどこにもいけなかったけれど、主人は家でのんびりできたかな💞家で見れていなかった映画をたっぷり見れたみたい✨


昨日のBBQの様子を


雨予報でしたが、ほとんど降らず

走り回れるぐらい心地のいい気候でした

全員これたわけではありませんが20人で楽しみました🌸

みんなの温かさや優しさがたくさん

詰まったBBQ


スタート!!

堺市の原池公園のBBQ施設

おしゃれでとても素敵。お店の方もとても親切で火おこしからしてくれるので助かります💪


お肉も焼きながら

今回も大活躍してくれた、ママ達💞そしてオピオ3人 mahalo


横には安心な公園もあり子供達は大はしゃぎ✨✨


ママ達は最後のんびりUNOまでしたよー✨🌈おおもりあがり👏3回戦まで続いたみたい👌


お肉焼くのはお任せしてお肉切ったり

みんなとお話ししたり

子供達も楽しく過ごしました💞


マシュマロを焼いてクッキーで挟んだ!

これが大人気

みんなお口の周りがまっしろ✨

みんな火の前で焼いてました



そんな楽しい時間は一瞬で過ぎました

ありがとう🩵みんな


ママ達💞準備や片付け何から何までありがとうございます

皆さんがいたから今回も楽しく過ごせました。 みんながワイワイ話している姿を思い出すと泣けてくる♡幸せだったなぁ

素敵な方達に感謝の気持ちでいっぱい

私だけでは成し遂げれないです♡


オピオ💞準備のお手伝いや子供達と遊んでくれてありがとう

楽しいからって言いながらいつも遊んであげてくれる♡大人ともカードゲームしたり♡お話ししたり♡3人の温かさにみんないつもほれぼれ💞10年以上のみんなお付き合い♡大好き


ケイキ達💞みんなのキャだキャ笑う姿

これがみたかったー!嬉しい

雨もなく走って遊べてよかったね

もりもり食べて笑って素敵なGWになったかな?ありがとう♡



こんな楽しかったBBQ

ありがとうなBBQな1日でした🩵


帰ると優しいのんびーりな主人の笑顔にホッとしました😊💞


お読み頂きありがとうございました✨

素敵な1日をお過ごしくださいませ

         Rui❤️