日曜日

岬町フラ客室

イベント前なので追加レッスンです


場所が取れず少し足寒かったけど

やらなきゃでしたので

体育館をお借りしました✨


子供達は走れて嬉しそう😊🩷

体あっためるために走ってもらいましたー✨ その中にも色々盛り込んで楽しそう♡笑

みんな一生懸命練習しました👏


ラブリーフラハンズ

2番の歌詞山のあと何がつぎあるんだぅたー?と聞くと4歳の子達が雨が降ってそこに風が吹くーって🩵なんてなんてかわいいのっ(ŏㅂŏ❤ฺキュン*


せんせーって

アロハする時は優しくよなーって❤️

前伝えたことを覚えてくれているこも✨

感動でした✨💕

この時は斜めに歩いてパウを持つって

話してくれて🥺





そして月曜日の夜🌕


夜はオピオたちとのレッスン

今年で

高校3年生になる子と2年生になる子達がいます😊

忙しい勉強そして部活そして塾

生活の中

集まりHulaを楽しむ




何も言わずに、さっとかけたら

ニヤニヤしながら

10曲ぐらいは昔のものでもさっと踊り出すこの子達🩰🩷

体に染み込む 生活の一部になってくれてるのかなっ



🌈嬉しいことがありましたっ

高校生のオピオの1人の子が

今度学校で有志で募集している

自分の好きなことを披露する場で

Hulaを踊るそうです


えっ?いつ?いつ?ってカレンダー見てるとオピオたちから

先生は学校の中はいれないでーって

いわれた笑😆

よくよく私の性格をご存知で笑


こんな嬉しいことないなぁー💕

本当に幸せです


ありがとう




🌺🌺🌺🌺🌺

本日は

ピカケクラス

大人リナクラス

ケイキプライベートレッスン

🌺🌺🌺🌺




素敵な一日になりますように🌈🏝️

本日もお読みいただきありがとうございました