日曜日

一年の集大成

忠岡町キッズクラブの発表会です


・フラ

・ダンス

・ピアノ

などキッズクラブに入っている子たちの発表の場です


保護者の皆様に見てもらいながら

ドキドキ素敵な1日でしたねっ😊🩷

かわいぃみんなとの素敵な時間

1ヶ月に1回のレッスンでしたがいつもニコニコきてくれます😊

始まる前に練習✨

さーて本番✨🌸🌈


緊張の中三曲がんばりました👏

お顔はカチコチですが

精一杯♡みんながんばってまーす

一生懸命いいんです😊💕


楽しい一日だったねー🩵🌈🏝️✨

おばあちゃまから

こんなにがんばって踊る姿を見て

感動しました

って言っていただけてうれしかったです♡


4月からもまた習ってくれるみたいだから

次の曲はなににしよーかなーと悩みながら

4月まってますね😊Mahalo


🌈🌈🌈🌈

幼稚園ついに一日保育が

今日で終わり

明日は卒園式です🌸

🌈🌈🌈🌈



本日も素敵ないちにちをお過ごしくださいませ😊