金曜日

みんなでマウナロアで購入した

ラウハラの帽子をかぶってみました✨


こーかな?こーかな?

あーでもないこーでもないなんて笑

どーしたらいいんだろう??😊

私頭大きいからー 


もう!!みなさんとてもキュートです✨💕




なんてみんなで話しながら

こうしたら?など楽しかったです❤️

ビーチフラも楽しみましょう✨

練習

前回より良くなりました!

まだまだーーーいきますよー✨

いつのまにかレッスン時間30分も過ぎていました笑い泣き

おつかれさまでした🌈


また来週レッスンで👋




そのあとはすぐ家に戻り友達親子と

お昼食べて楽しい時間

子供達はお菓子を買いにでかけたり、

縄跳びしたり、犬の散歩したり

走ったり

みんなでウノしたり楽しかった❤️


幸せそう♡


次女も幼稚園から帰宅後

遊んでもらい、そのまま長女の友達なのにお家に1人行かせてもらい遊んでいました😊笑笑🩷

次女らしい✨🌈


そんな金曜日でした




🌈🌈🌈🌈

本日は忠岡町キッズフラ

の児童館フェスティバル

でフラをキッズの子達が踊ります✨

一年の集大成✨😊✨

三曲も踊れるようになりました


月に1回だけれど、一生懸命にやっているから上達しています👍


後少しで出発です🚗

たのしみまーす✨🌈

🌈🌈🌈🌈🌈



そうです✨話しは子供のことに戻ります😊

☺️次女の幼稚園一日行くのは月曜日が

最後。

その次火曜日は卒園式✨

ながかった、はやかった4年間

いろーんなことあったなー


本人はもう早く小学校を夢見てらようですのでよかった🌸🌸

後少し私は絶対泣いちゃいそうです

かわいい制服

かわいいこの小さな姿

小さなて

愛おしい🥰