🌈 ALOHA🌈


いいお天気な昨日は、自転車🚲で

移動✨ お友達と何年かぶりに会えました🩷

可愛いBabyがいて癒しでしかない

ニコニコ笑って


ママが素敵で、ずっとBabyに

🩷かわいいねーってなにしても声をかけるんです✨すてきでした照れ

幸せそうで

溢れ出ていて一緒にその空間にいるだけで居心地が良かったです


いろーんなお話しをしてあっというまの

5時間✨ウインク✨でした



自転車でぶーーーーんと

20分走るだけで体がすごくスッキリです✨🌈心地よくその後も動けました



夜も図書館で勉強をする娘たちと一緒に自転車で30分!!


素敵な図書館📕✨

本もたくさんかりて満足です

たーくさんみんなかりた👏


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ❤️❤️RuI